フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

ずばり『ふんどし』を使っての感想です

itigo

ららら~♪これは苺100%フレッシュジュースです!!!!
本日の写真と文章は全く関係ありませんのでそこんとこよろしく~です。

さて先日根麻ねおさんでヘンプふんどしを購入して、あまりの可愛さにぼれぼれ♪したことを書いたばかりですが(ここにね)まる3日使っての感想です。興味のある方は続きをどうぞ


続きの前に→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法







じつわ、わたし冷え症で足先がすっごく冷えるんです。で、ローフードにしたら結構みなさん「体がぽかぽか」とか「今年の冬は全然ひえません~~~」とかほんとうらやましい限りです。そんなんで生姜をローフードに入れてみたりイロイロしたんだけど、改善しないから「なんかほかの方法は・・・」と思っていたときに「ふんどしだとソ頸部を締め付けないから足の冷えが改善されるよ!!!」と鍼灸師の妹が興味深々な情報をくれました。

で、ネットでぐぐったわけですよ~

「ふんどし」と・・・

で見つけたのが根麻ねおさんのHPだったというわけです。で、前置きが長くなったのですが・・・・


その足の冷えなんですが、

な、な、なんとこの3日間全くないのです

ここ3日間はこの冬一番の冬日で連日寒くって、しかもあたしひざ上スカートをはいてやや厚手のタイツだけだったにもかかわらず、足の冷えは全く感じなかったのです!。え?これってふんどし効果でしょうか?
だとしたらすごいです。こんなにも早くふんどし効果があるんだね。というわけでできるだけ使い続けてみよぅかとおもっています。(デートのときにはさすがにつける勇気がないけれどぅ・・・)

根麻ねおさんのふんどしをつけてていいなーーーと思ったことは

①なんといっても麻のさらさらな肌触りが心地よいです
②麻なのでお洗濯してもすぐに乾きました
③ふんどしは前に垂らす部分があるのでお腹の前が2重になっててお腹も温かいです。
④麻の生地だからかなんだかお尻も温かいです
⑤麻素材ということで体にめっちゃいい気がします
⑥布一枚なのでずれたりするのかな?と思ったのですが、体にフィットする感じで全然心もとない感じがありませんでした
⑦根麻ねおさんのふんどしはなんといってもデザインがかわいいです
⑧足の付け根が本当に楽というかストレス〇です

という感じで、想像以上にいい感触です

一日目に使用するときは、やはりトイレに行くたびに、パンツを上げたりおろしたりするよりは、装着がややめんどくさい感じがありました。でもこれも慣れですね~。3日目にしてフツーに素早くできるようになりましたw

まーーーなかなか珍しい感じなので、さすがに温泉に行くときとか、お友達とお泊りに行く時とかでは使えないと思うけど、寝るときはこの麻の素敵なふんどしを愛用しようと思います。


ローフーディストにはおなじみのナッシェルさんにもNatshell オリジナルのふわふわ素材のかわいいレースふんどし/女性用 レースふんどしとかありますね。
でもやっぱりあたしのお勧めはこちらの麻(ヘンプ)素材で、ひもが和柄でおしゃれなヘンプふんどしがお勧めですね~~~♪♪♪こちらのピンク色もかわいいのでこれもほし~な~と思っているところです。もっととっつきやすい感じとしてはワコールのウンナナクールから出ているななふんというのもプリティーなんですがね・・・・・いやーーーーでも、ヘンプ素材があたし的には一押しですかね~♪♪♪以上ふんどし情報でしたあ


関連記事
