フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

朝食みたいなお弁当

サイテンバッハミューズリー

「ミューズリーとは複数種の未精製穀物にドライフルーツやナッツなどを混合した朝食シリアル」だそうですが、今日はお弁当にもっていってみた。最近このアボカキサラダにすっかりはまっているので、ちょっと深めなタッパーの下にミューズリーを敷きつめて、うえにアボカキサラダをのっけてみた。ランチ時には下のミューズリーが上にのっけたサラダのおかげでちょっとしっとりしてきて・・・混ぜ混ぜしながらいい感じでした。ミューズリーはローじゃないか???と思うけど、オーガニックで砂糖不使用のミューズリーって結構あるから、なんかいいよね。腹もちもよかったし、おてがるだし。
関連記事
