フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

体重を1キロ落とすには

とちおとめ

愛読書「読売新聞」を読んでたら正月明けの体・・・ということでダイエットの話がちょいとのっていたよ。体重を1キロ落とすにはなんと7000キロカロリーの消費が必要だそうです。う~ん 大変ですね。ちなみに缶ビール一本で約140キロカロリーだから50本分のカロリーに相当するとか・・・そんな話を聞くと大変だけどね~。1日ローフード100%の食事にしたら体重1キロ1日で落とすのは意外に簡単だったりするけどなあ・・・とかおもったり。

それにしても、あたしの苺熱がとまりません。ここ最近のブームはとちおとめちゃん。きょぅも仕事帰りのスーパーで1パック399円だった♪♪♪夜ごはんの前にとちおとめジュースのむぅ。あと1パックは明日のモーニングフレッシュジュースのために。早く朝ごはんのとちおとめジュース飲みたいから・・・もぅねちゃお♪


とちおとめ

苺みると萌えます(照)


ローの情報満載→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

オンナの悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット!~ダイエット・O脚矯正・猫背・出尻・ポッコリお腹~






関連記事
