フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


やっぱりニキビが・・・・

お正月のごちそう♪

お正月は温泉に2泊しました♪温泉といえばやはりドカン!!!とごちそうが付き物です。お肉をはずしてもらってさなかばっかりの定食に変更してもらうことができました。確かにお肉はないのですが、お魚の量が半端ないです。刺身に焼き物に、鍋焼に全部魚・・・う~んここまで2日続けてしっかりお魚三昧でした。(年末におすしも食べに行ったからな~)そぅしたら・・・これまでニキビが半年間全然出てなかったのに、今朝鼻の横にニキビが出没です。1個ですが。ニキビって甘いものでできるのかと思っていたのですが、実はそうじゃないのかもしれないです。幸い旅館の朝食はバイキングだったので、朝ごはんは2日ともお皿いっぱいのサラダでした。結構火が入っていたけど、お野菜たべれて幸せでした。

さて、このニキビはいつ消えるのでしょう?今日はロー率をアップしようと思います!!!


ローの情報満載→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD


関連記事
