フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もっとも愛用したショップ♪iHarb

ローフードな食生活になって愛用するようになったネットショップのiHarbは最高80%offになるお買い得なお店です。海外からの個人輸入ってはじめてだったから、どぅかな・・・っておもったけど、今じゃ御用達に♪ロスから送ってくるのに3~4日で届くし、日本で買うより断然安い!!!特にララバーを常備しときたいので、ネットであちこち比較したけど、断然iharbの個人輸入が良かったデス。


初めてiharbでお買い物する時は、5ドルoffになるクーポンを利用することができます。1回の送料が8ドル~なので3ドル~できる計算です。ざっと日本円に換算すると500円割引って感じですね。


YAS098←←iharb(個人輸入)
初回購入時にこれを入力すると、5ドルオフになるクーポンコードです。はじめてお買い物するときに、クーポンコードを入力するところがあるから、「YAS098」と入力して送料の足しにしてくださいね。


iharbのクーポン


こんなiHarbの活用方法ですが、上記のようにクーポンを利用して割引してもらう方法と、さらに「iHerb Rewards program」クーポンを紹介する制度があります→コチラ


IHarbでお買い物してMyAccountを作成したら、「Iharb Rewards」という部分に進みます。そうすると各自のクーポンナンバーが書かれているのであとはそれを紹介するだけ・・・という感じです。皆さんもクーポンコードを修得して紹介するといいですよ~☆クーポンコードを使っていただけると、紹介した人にも使った人にも利益があるという、win-winシステムというものだそうです。ちりつもな感じのアフェリですが、簡単だし、ほったらかしにできるからいいですよ→コチラ



iharbクーポン

IHarbでのお買い物紹介記事
あのオーガニック【EO(イーオー)】シャンプーとリンスー
ヨギティーもいろんな種類あつかってます

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。