フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

お茶しにMannaにいってみました

年末で、大忙しなあたしです~。タイトルとは全然関係ないのですが、銀座にできた、最近話題のパン屋さん、ハートブレッドアンティークってお店に行ってみました。ガチでローじゃ全くありません。「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」は愛知県~中部地方Fromらしいです。人気商品はなんと言っても、「天使のチョコリング」ってゆうのだそうで、クロワッサンのような生地の下に、チョコとクルミが練りこまれてるのです。一階が店舗で、2階がカフェ。一階の店舗は人がわんさかいたけど、2階のカフェは穴場っぽくて、チョコリングの入ったセットたべました。デジカメ忘れたので、シャメですが。☆ハートブレッドアンティークのHP☆

銀座チョコハートブレッド

いやーーね、もうね、久々にヘビーなスィーツ食べたのでハナジがでそぅになっちゃいましたよ。サクサクな食感がナイスでした。で、前置き長くなりましたが、そのあと代官山に行ったのでMannaへ。。。。


               ローフード:にほんブログ村へ☆

もぅね、銀座であんだけ濃厚な甘甘なもの食べたので、「グリーンをあたしにください」ってな感じになってしまい、「あ!!!そぅだ!!!代官山にはローフーディストには嬉しいMannaがあったよ!!!」ということで、行ってみました。夕方に行ったのですが、もはやすでにメニューではいろいろと売り切れの商品が続出・・・。
ご飯を食べたいわけじゃなかったので、フレッシュグリーンスムージーを頼んでみました。






で・・・



感想ですが、あたしが毎日飲んでるのって相当イケるんだ!ってことを認識しました。お店で飲むのっておそらくバイタミックスとか馬力のあるので作ってるから、どんだけ滑らかなんだ?と思ったのですが、クイジナートで作ったのとそう変りなく・・・

最後に黒く変色したバナナの塊も出てきて、残念な気持ちに・・・



でも、外食でローフード食べれるって画期的で素晴らしいことですよね。次回は違うメニューたのんでみます。


美味しいローのレシピが満載です→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

恋愛モテ嬢養成プロジェクト おまかせ講座



クリスマスが終わったらいよいよ年越しだね





関連記事
