フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

まるでドラマのようなコース料理

昨日はクリスマスムードでキラキラしている銀座まで、大親友のSちゃんとクリスマス&今年1年のお疲れ様会をしにお食事に行ってきました。京都祇園に本店がある「よねむら」というレストランです。イタリアンでもフレンチでも和食でもない、どぅいうカテゴリーにいれたらいいのか?悩むんですが、このお店のコース、何が出てくるかわくわくするんです。
沢山いろんなものが食べられるから、欲張りなあたしには外せないって感じです。

残念なことにデジカメ忘れちゃったので、写真はなしです。よねむらのHPにちょっとお料理が載っていたので、お店のHPをご覧ください。(全然ベジではありませんが)リピしたいお店の一つです♪


でわでわv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ


美味しいローのレシピが満載です→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

恋愛モテ嬢養成プロジェクト おまかせ講座



関連記事
