フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

新調しただけでこんなに美味しくなるなんて!!!

kaki

まだまだ使えるし・・・どうしようかな~とおもっていたんだけど、ボーナスも無事出たし~☆自分ご褒美♪とおもって、先日三徳包丁を買いました。お店の人に相談したら、一般家庭でお料理するときにはコレ一般あれば十分いけるとのこと。セラミックにしよぅかな?と思ったんだけど、セラミックは軽すぎるから、野菜を切るときに普通の方がいいですよ、ということだったので、しっくり手になじむ普通の素材を買いました。使った感想なんだけど

今まで使ってた包丁とは切れ味が100倍ぐらい違う!!!


もぅ、びっくりです。柿を切ってみたんだけど、切り口が違いすぎます。
切り口がなめらかなので、柿のお味まで違うんです。
いや、コレマジです。なんででしょ?口当たりが滑らかで、高級品なんお味がします!!!あまりに切れるので、手を切らないかはらはらしながら使ってます。

いや~それにしても、柿がこんなに美味しくなるとは、びっくりしました。


いろんなローの情報は→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

生理痛改善パーフェクトプログラム






関連記事
