フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

お手軽だけどこれが効く

白湯ダイエット

だんだん・・・朝寒いので起きるのがつら~くなってきた。もうね、朝グリーンスムージー一気飲み!!というわけには正直なりませんってか、無理です。で、毎朝恒例になりつつあるのがコレ!!!白湯を飲むです。今年の6月ごろまでは白湯ダイエット(←内容は白湯を心をこめて飲みなさいってっていうもの)千葉麗子さんの本を(立ち)読みして以来、白湯飲むのにハマってたんですが、夏の暑い時期に一時中断してたの。千葉さんにヨガの先生が勧めてくれたんだそうな。
白湯飲みが、先週から復活してます。おなかの中からじんわりとあったまってよいです。朝2杯ぐらい飲んで、ようやく体にエンジンがかかって、出勤できます。
関連記事
