フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

2012年05月の記事

バナナとレモンとチョコレート味



先日の朝ごはんは、クリーム色とチョコレート色です。本当はきれいに2色にカップに注ぎたかったんだけど、難しいですね。

バナナとレモンとチョコレートのにぎやかな味のスムージーになりました。

【材料】
・冷凍バナナ1本(大きめ)
・レモン果汁半個分
・ローカカオおおもり大匙1杯
・水100cc(ぐらい)

【作り方】
①レモン果汁をカップに注ぐ
②冷凍バナナと水をミキサーにいれてバナナスムージーを作る
③②を半分カップに注ぐ⇒軽くかき混ぜる
④②の残りにローカカオを入れてチョコバナナスムージーにする
⑤③の上にチョコバナナスムージーを静かに注ぐ


チョコレート味やレモン味やレモンバナナ味・・・などなど味が途中で変わるので飽きずに楽しめるスムージーでした。



あ、遅れてしまいましたが、いただいていたコメントのお返事しました。コメントくださったかた☆本当にどうもありがとうございました


チョコバナナ



朝御飯にチョコバナナスムージー

バナナ一本
ローカカオ
インスタントcoffee 少し


が材料です

ココナッツ好きなんで上にココナッツファインをトッピングしました

トマトの美味しい季節です



朝御飯に完熟トマト2個とレモンのジュースを作りました♪(*´∇`*)
市販のトマトジュースは真っ赤だけどレモンいれたからかうすいオレンジ色です
すっきりしてておいしい

こないだのつき




そういえば
先日月がすっごくきれいだった
いつもより
数倍増しにおおきく見えるひだったよね

週末さいきんだらだら
してることおおかったけど
今日は早起きして
朝から活動してみてます
