フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

2012年04月の記事

水菜いりスムージー



今朝のあさごはんは
バナナと水菜の
グリーンスムージー
水菜はくせがなくて
飲みやすいスムージーに
なります
水菜の下半分は
ランチ用サラダになりました
でもこれだけたとお腹すいてしまい
10じのおやつにバナナ食べました

緑な朝ご飯

今日から新年度です♪
なにげにゆううつ・・・もっと3月がながかったらいいのに・・・
といっても始まらないので
元気に朝からグリーンな朝食にしました♪



バナナ1本
自家製甘酒 大さじ3
レモン絞り汁 半分
小松菜 1わ

バナナだけの甘みだと飽きちゃうけど、自家製甘酒なのでほんわり・・・ってかんじの甘さで、そしてレモンの酸味がいい感じで、美味しかった!!!

これだけだとお腹がすくので
あとは、デーツとコーヒーいただきました

でわでわ、新年度張り切っていきましょーーー(と自分にかつをいれてみた)
