フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

2011年09月の記事

イタリアンなランチ



今日のランチわ全然ローぢゃないけど
イタリアンでベジです
使用したパスタもトマト缶詰も輸入品
かなりカルディ率たかいです

ピリ唐にして美味しかった♪

さてさて午後もがんばろぅ

北海道物産展(^-^)



最近の食卓は北海道産の割合が高いんだけど

デパートの北海道物産展にも食材を求めて

行ってきましたヽ(・∀・)ノ

北海道物産展なら放射能の心配しなくてかえるから ここぞとばかりに大人買い


(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

そのなかでも旭川の減農薬栽培のリンゴがあたし的に一番嬉しかったお買い物です

皮も食べられるって

近所では青森産のしかなかったけど北海道旭川ってかなり北だからナイス!!です

クロワッサン系の…



どうしたってクロワッサン系のパンが大好き

(●∨ω∨●)

特にチョコいたとか入ったやつがすき
今日は
紅茶味のホワイトチョコの入った紅茶クロワッサンを発見!!もちろんおやつにたべましたよ




久しぶりにローなカカオを買ったので、チョコバナナスムージーつくりました

冷凍バナナ一本
ローカカオ大さじ山盛り一杯
豆乳150くらい

濃厚でいけるぅ~(*>U<*)

gleeおもしろい!!



連休わなにげに充実してた

とゆうのも
gleeにはまっていたからでした
ちょうどgleeのライブのドキュメント映画もやってて3dで見てきたし
gleeってアメリカで大人気らしいけど
人気がでるのもうなずけるわ

朝御飯のスムージーわ
リンゴとマンゴーヽ(・∀・)ノ


スタバで新しいお菓子発見しました♪

新鮮なマンゴー




きのうは少し遠出して
タイマンゴーをてに入れた

だもんで

マンゴー&バナナの
スムージーがあさごはんになった

フルーツスムージーが朝御飯の場合は確実に10じにはすっかりお腹がすいちゃうことが難点
