フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

2010年06月の記事

アボカドがすくすく育成ちゅう☆

おやつ1
おやつ2

おやつにアボカド&バナナを食べました
アボカドの種をみたら割れて芽が出てきそうな感じ・・・

お水につけて2~3日たったら・・・

ね

根っこが生えてきました

すくすく

芽も出てきてぐんぐんのびます

すくすくすく

根っこもさらにすくすく・・・・

ねっこ

お日様の方向が好きらしい・・・・

あぼかどです

アボカドってこのまま水栽培でいいのかな?それとも、土買ってきて、土に植えてあげた方がいいかな?どうしようかと悩み中。食べたアボカドの種がこんな風にそだつって感動なんですけど。大きく育ててみたいな。あ、今日もモロヘイヤいりグリーンスムージーは、きっちり1Lのみました。ごちそうさまでした。




読みに来てくれてありがとぅにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
よく分かるグリーンスムージーの作り方写真解説

☆素敵なグリーンスムージー☆

