フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

2009年12月の記事

今年はすっかりこれにお世話になりました

グリーンスムージー

今年の5月ごろからぼちぼちナチュラルハイジーン&ローフードをはじめて半年以上たちます。そんなんで、今年は、今までなかったぐらいにお野菜&フルーツ沢山食べたなーーー♪クイジナートも毎日なんかしら作るので、もぅなくてはならない調理器具ちゃん。少しだけどお肌もきれいになってきた(みたいだし)、生理痛も半減してきたし、ナチュハイはじめていいこと沢山あったな♪また来年も美味しいこと沢山の1年になるといいな。

ローの情報満載→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD


これたのしぃですね!!!

サラダッコ

いまさらだけどサラダッコ買ったよ!!!前からほしぃーーーーーーーと思ってたんだけど、まだ持ってなくて、こないだ自分へのクリスマスプレゼントに買ったのだ。はじめて使ってみます。まず人参を細麺状にしてみます~。くるくるくる・・・・って人参硬いからかなんか力要りますね!!!もうちょっと柔らかいお野菜だと楽にできるのかな?くるくるできた人参は柚子味マリネにするよてぃ。

←←なんかもっと早く買っとけばよかった~レシピの幅が広がりそうです♪



ローの情報満載→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法


生だけどローじゃない

海味

今年の締めくくり、おつかれさま会といぅことで海味というお寿司屋さんに行ってきました~。このお店味はもちろんなんだけど、お店の雰囲気が◎なんです。この海苔巻具が何種類も入ってて美味しかったなあ~。お寿司食べて幸せ度アップ!!!。


ローの情報満載→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪


【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

リバウンド体質を簡単リセット!“全身浄化ダイエット”

ララバーチェリーパイのお味は・・・?

ララバー

最近NYへ行った友達がお土産にララバーを沢山買ってきてくれました♪。そのなかから、今日はCHERRY PIE食べてみました。。。。味ですが。。。。想像以上に酸っぱい!!!!!なんだか甘くした梅干しのような酸っぱさです。チェリーってこんなに酸っぱかったっけ???成分は「デーツ、アーモンド、UNSEETEND CHERRIES」だって。これまで食べたララバーの中で一番う~ん・・・な味でした。


これまでに試した他のララバーの味についてはこちらをみてね


↓スイーツを食べても○○をするだけで、短期間でやせる方法
 友達が試して良かった!って絶賛してた。

六本木ヒルズやさい家めい

やさい家めい六本木ヒルズ

きのぅのランチは六本木ヒルズやさい家めいにはじめて行ってきました。あたしが食べたのは人気NO1たっぷりお野菜「めい」定食1260円で~す。写真中央の透明のがアロエの刺身なんだけど、とろとろしてて美味しかった♪これがこの定食の売りらしいです。揚げ物多めな感じだったけど、全部お野菜だったから美味しかった~~~。やさい家めいのうりは野菜しゃぶしゃぶらしいです。

ローの情報満載→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

リバウンド体質を簡単リセット!“全身浄化ダイエット”

