フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

カテゴリー "音楽" の記事

南インドのミールスとミスチル

一品もののドカンとした料理より
いろいろちょこっと食べたいの・・・
なんて女子ゴゴロを満足させてくれるのが
ミールスじゃないかとおもうぅぅぅ

ミールスって南インドの定番料理なんだけど
家の近所にもこのミールスを食べられるお店があって
「これ好き!」って
思っていたんだけど
たしか一日限定20食とかで
なかなか食べられる期会がなかったんです
(しょぼん)
でも東京駅の地下八重洲のレストラン街に
エリックサウスとかいう
この南インドのミールスが食べられるってゆーことで
たまたま仕事で
東京駅周辺にでむいていたんで
行ってきちゃいました♪


ほらね~♪
プレートの上にいろんな小鉢がならんでて
楽しすぎるし!



全体像はこんな感じ
それぞれの味をちょこっとずつ確認したら
いろんなおかず(?)
をミックスして
お好みの味で食するといいらしいです~
このぱらぱらご飯を愛しているので
もーーー最高に良かったです

東京駅周辺にいったら
絶対りぴる!!!!

あ、はなし変わり

ミスチルが2005-2010のベスト盤出すんですよね!!!



ミスチルベスト盤の発売は5月らしので
まだまだ先なんだけど
CD+DVD+ライナーノーツ+歌詞ブックレットつきで
予約すると安くなるらしい・・・
初回限定盤
うん、予約すべきか・・・・
と きになってます~
いやーーーーきいて一緒に歌うとたのしぃだろぅなあ♪

VIVA みゆーじっく♪

PR:スマートフォン対応着うた

由紀さおり&ピンクマティーニ1969

こないだ何気なくなかい君の金スマみてたら

由紀さおりさんがゲストにいらっしゃってました

海外のライブで日本の歌姫の歌声が大絶賛されているとか・・・

もう

それはそれはきになって蔦屋へGO

やっぱりありました!!!たくさん並んでいたよ

コレ



ブルーライトヨコハマ
MAS QUE NADA

とかすっごくいいです

いつもは全然聞かないジャンルの曲なんだけどこれ好きです

由紀さおり おすすめーーーーーー

PR:スマートフォン対応着うた

EXILE 願いの塔

年末にEXILE大好きなお友達から
EXILE「願いの塔」
を借りました



もう何回も聴いている

「願いの塔」の中で好きな曲はいろいろあるんだけど
特に好きな歌詞はこれ・・・



Miracle

・・・・・・
・・・・・・

もし未来に
虹がかかるなら
今は雨が降っているのだろう
なにかを変えられない
自分の弱さ
無力さも
受け止め頑張れるよ

つらい毎日も 心が折れそうでも
素晴らしい瞬間を 探して歩いていく
いつの日か何かを 変えられるチャンスを
必ずつかんで そこかたまた始めよう

・・・・・・・
・・・・・・・


EXILE「願いの塔」のMiracle
の歌詞のこの部分聞いてると
元気が出ます


やっぱり音楽はいいね♪



PR:スマートフォン対応着うたとり放題
