フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

カテゴリー "お弁当" の記事

お弁当




こんなひや




エビフライのひや

いろいろありまする

きょぉはしっかり弁当でぃ♪

おべんとう

お休みがあったりなんだりで、お弁当を最近作ってなかったな・・・ということで、久々に弁当作りました♪

■白きくらげとわかめの和え物
■セリのセサミ和え
■赤玉ねぎのマリネ
肴にごはんに☆ごぼう味噌(コレ作っておくと冷蔵庫でけこう持ちます)
■白米@最近はミルキークイーンがお気に入り

こんな感じです。う~ん ベジ弁当炸裂♪あとは~朝ごはんに作りすぎた■小松菜+ルッコラ+はっさく+レモン■のスムージーも持って行きました。おかずが野菜だけでもご飯をしっかり食べるので腹もちいいです。腹もちいいとおやつなんて必要なし!ご飯大好きです。とくにミルキークイーンは冷めてももちもちしてお弁当に最適だとあたし思う。


ローの情報満載→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



生理痛改善パーフェクトプログラム 子宮内膜症 卵巣のう腫の症状にも効果があります。

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法






クリスマスのおべんとぅ★ミ

おべんとぅ

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

です♪といっても、今日仕事おさめにすることにしたので、またもや9時まで残業しちゃった。今年ぶんの汚れも取るべく、職場の掃除もしたし~ひと段落ついてすっきりです。連日の忘年会でこってりしたものが多かったので、おべんとうはフルーツサラダにしたよん。白菜とバナナとアボガドとイチゴをレモン汁で和えて、ローサワークリームも合わせてみました。はーーーやっぱ自分で作ったお弁当は美味しいです。赤と白と緑で何となくクリスマスを意識しちゃったりして♪

あと少ししかないけど、楽しいクリスマスを!!!


美味しいローのレシピが満載です→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

恋愛モテ嬢養成プロジェクト おまかせ講座



クリスマスが終わったらいよいよ年越しだね

サラダとご飯と

サラダスピナー

かぼちゃのぽくぽくな季節です。ということで、かぼちゃ&ピーナツを入れた炊き込みごはんを作りました。それとおかずにはもちろんサラダ♪シャキシャキ健康野菜!ささげ菜(ササゲナ)をギュッと!いれて、白いのはカリフラワーの小さくちぎったの(生)にナッツマヨネーズをのっけて、二十日大根の酢漬けといぅ感じです。やっぱりサラダだけではおなかがすくので、お茶碗に軽く一杯ぐらいのご飯をつけるとちょうどいい感じです。さっぱりサラダともちもちご飯の組み合わせってあたし大好き。さっぱりともちもち食感が大好きなんで、この二つの食感でお弁当が完成すると大満足です。それにしても今日のお弁当は色的にGOODでした(自己満)



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
