フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

カテゴリー "グリーンスムージー1L以上プロジェクト" の記事

DAY3☆グリーンスムージー1Day1L以上プロジェクト☆

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

3日目のあんずです。朝ご飯はイチゴ&ほうれん草のグリーンスムージー600mlでした。しかし・・・ただいま激しくおなかがすいた・・・10時のおやつでもたべよぅかな。

グリーンスムージー1L以上を始める前と後でどんな変化があるのか検証するべく、今の体調とかめもしておきます~。

■ナチュラルハイジーン&ローフードゆるゆるやって1年の変化■
①花粉症が改善(マスクしてたけど鼻水ズルズルがなくなった)
②生理前、生理中の頭痛が7割ぐらい(感覚ですが)改善した
③額と顎にニキビみたいなのができなくなった
④最近便秘だな~と思うことがなくなった
⑤目眩で倒れることが5回ぐらいあったけど最近目眩がない
⑥血圧高めだったけどなんか最近いいみたい

■最近の気になっている点、体調とか■
①今年4月以降から肌荒れがきになる(特に顔)がさがさするの
②朝がすっきり起きられない
③ちょっとまだ疲れやすいかなあ・・・
④最近紫外線が多いから日焼け気になる!


・・・・・

・・・・・・・う~ん これぐらいですかね???特に持病とかないので。


また何か思いついたら書き足してみます。


メロンの美味しい季節です


ローフードやナチュハイの情報が沢山→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説

☆素敵なグリーンスムージー☆

DAY30☆グリーンスムージー1日1L以上プロジェクト終了~☆

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

ついに!!!30日目のあんずです。
5月下旬から、ナチュハイ&ローフードをスタートしてから1周年記念ということで始めた「グリーンスムージー1日1L以上プロジェクト」でした。
想像以上に楽しく、あっというまの30日だったな、って感想です。
じつは、ここ1ヶ月、お仕事の山場で、全然お料理する時間がとれなかったんだけど、グリーンスムージーを飲んでいるおかげで、お野菜摂取はキープできました。

だから睡眠時間が連日5~6時間だったのに、おもったより元気に乗り切れたし。

あ、それより、仕事の山場をとりあえずクリアーできたのはこのグリーンスムージーのおかげかな・・・・と思います。

グリーンスムージーを飲むと集中力がつくのかな?

お肌はツルピカっていうまでにはまだなってないけど、吹き出物とか出てきてませんし。

なんといっても、(青菜をお水でザブザブ洗うのはなかなか大変なのですが・・・)作るのは簡単だし、どんな味になるかな~っておもうと、すっごくたのしいの。

コレを始める前はグリーンを1回に100gぐらいしか飲んでいなかったけどいまは、100gだと絶対物足りないな~ってレベルにまでなりました。


30DAYsは終わったけど、1Lそのまま継続予定です☆
グリーンスムージー愛好家の皆さんとまだまだいろいろ情報交換できたらうれしいです。


で、プロジェクト最後のスムージーはあんずの黄金ブレンドで

グリーンスムージー30にち


あんずの大好きブレンド・・・・・・・・・・・・・・・
・冷凍バナナ 150g
・冷凍マンゴー200g
・おみず   300g
・小松菜   400g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↑もうね~これほんとぅに美味しいの!

あんずの大好きなブレンド特集



読みに来てくれてありがとぅにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

DAY29☆おはよぅのグリーンスムージー今朝は水なし

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

29日目のあんずです。

グリーンスムージー0621

いつも水を200mlとか入れているけど、今日はメロン!みずみずしいから水なしで作ってみました。メロンと冷凍バナナを混ぜた時点だけでも相当美味しかったので、そのまま飲んでしまいそうだったけど、グリーンスムージー30DAYsなのでぐっとがまんがまん。小松菜を入れたのでぴりっ!とした味になりました。


みずなし濃厚メロンスムージー・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・冷凍バナナ1本
・メロン1こ(400gありました)
・小松菜300g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



読みに来てくれてありがとぅにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ





アッシュ・ペー・フランスのショッピングサイト ★H.P.F,MALL★



DAY28☆セブンイレブン弁当とグリーンスムージーの関係

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

28日目のあんずです。


久々に、お腹がすいてどうしようもなくて、セブンイレブンにお弁当買いに行きました♪セブンで何を買おうかすっごく悩んで悩んで こんな良いものを発見!

セブンイレブンの弁当


健康日本21でおすすめされているお野菜の1日食べる量は、350gだそぅです!で、このお弁当はその1/3がはいっているというのが売り!ということは115gぐらいなのね。ふむふむ。お味は・・・


おやさいたくさん


意外にいけます。その健康日本21を読むと、日本人は1日300gもお野菜取ってないんだって~~~でも、あんずは大丈夫です。セブンのお弁当以上に一食分のスムージーで200~300gは軽々とのめちゃう
フルーツ増やすと400gだっていけちゃうよ!



きょうのグリーンちゃん


今日もグリーンスムージー定期便しっかりいただきましたから。グリーンスムージー1日1Lのむと、きっちりお野菜を、しかもグリーンのお野菜を美味しくいただけます。ビバ!!!グリーンスムージー



今日のグリーンスムージさんのブレンドわ(朝ご飯用に750ml)・・・・・・・・・・・・・・
・冷凍バナナ1本分
・野菜ジュース100g
・水150g
・空心菜200g
・ホウレン草100g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからお夜食グリーンスムージーを作ります☆



読みに来てくれてありがとぅにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ



ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
よく分かるグリーンスムージーの作り方写真解説







 




キューピーがやばい!
