フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

カテゴリー "マンゴー" の記事

トロピカルスムージー

こんにちわ♪


マンゴーがめちゃ美味しい季節になってきましたね

うれしい

マンゴー好きにはたまらない季節です!

さっそくマンゴー入りのスムージーです

☆☆☆材料★★★
バナナ1本
マンゴー1個
パイナップル一切れ
☆☆☆☆☆☆☆☆

この組み合わせが美味しくないわけないですよねっ!

マンゴースムージー




ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪

フルーティー甘酒 BY マンゴー

昨日と今日と・・・関東あたりは20度後半の気温ですっかり初夏らしいような感じになってきました。

そしてそして!!!

マンゴーがお安くうってました!!!

なんと一個95円です

うれしいわあ。うれしすぎです。

マンゴーラバーなので、さっそく購入そして、さっそく素敵なレシピをいただきました♪


マンゴースムージー
★★--------------------★★
 甘酒(自家製です)150cc
 マンゴー1個
 レモン1個(しぼり汁)
★★--------------------★★


材料これだけなんですけど、マンゴー好きにはたまらない美味さでした。明日の朝ごはんもマンゴー甘酒だわ~ん。りぴしちゃう。

そうそう、先日実家で大分の甘酒頂いたんですけど、相当美味しかったです。


ローフードのレシピなどは→→→にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

妹に絶賛されたフルーツスムージーカクテル☆


週末に妹が遊びに来てくれました。久々でうれしいな!ってことで、妹の大好きなマンゴーを使ってカクテルをつくって乾杯しました。


マンゴーカクテル

マンゴーvery sweetカクテル・・・・・・・・・・・・・
・アップルマンゴー1個(200gぐらい)
・冷凍バナナ2本(200gぐらい)
マルチ・ヴィタ・ヴィーノ100g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりの、おいしさに妹が感動してくれた!!!!!!!たまには、こんなアルコールちょこっと入ったフルーツスムージーで乾杯も良いよね。今回使ったフルーツワイン・マルチ・ヴィタ・ヴィーノは、10種類のフルーツの美味しさが “ぎゅっ!”と凝縮した ビタミンたっぷりのアルコール度数5.5%微発泡のワインで、カルディコーヒーファームでみつけたのです。これだけでも美味しいんだけど、スムージーに入れるとげきうまでした☆


冷凍バナナ活用のフルーツスムージー
* バナナ&レッドメロンスムージー
* カカオフラペチーノwithグリーン

☆読みに来てくれてありがとぅ☆ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


台湾マンゴーのフルーツスムージー

マンゴー大好き!いまマンゴーが店頭に沢山並ぶようになってわくわくです。台湾マンゴーがお安くなっていたので、ゲットしました。冷やして、あさごはんのフルーツスムージーに・・・。

台湾マンゴー

去年はフィリピンマンゴーが沢山売っていたけど、今年は台湾マンゴーが沢山入荷してありました。ぽってり丸くて、きれいなオレンジです。

台湾マンゴー2

もぅ~朝からはっぴー♪♪

台湾マンゴー3

マンゴーだけでも十分美味しいんだけど、冷えたのが飲みたいから、今日も冷凍バナナをミックスしてます。だからまたまた激甘なの。でも、こんな激甘なフルーツスムージー大好き。今日も1日頑張る!!!って気になりますぅ♪



美味しい情報はこちらで→にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

 
フルーツスムージー☆バナナ×メロンコチラも激うま

グリーンスムージー1L30Days

スイートセンセーション♪

そろそろ大好きなマンゴーがお店に並び始めました♪♪♪

マンゴーバナナプディング

なので、いつもはグリーンスムージーな朝ご飯だけど、たまにはスィート系朝ご飯をつくってみました。わお~~とってもとってもいしいの!!!!たまにはこんなスィートな朝ご飯もいいね♪

美味しいのでメモ♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・マンゴー1個
・バナナ1本
・アボガド半分
・ココナッツロング大さじ1
マンゴーとバナナはトッピング用に少し切り分けておく。残りはフードプロセッサーでアボカドを一緒によくよく混ぜてクリーミィーにする。器にもって切り分けたフルーツとココナッツロングをトッピング☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンゴーバナナパフェ

リアルなローフードやナチュハイの情報は→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説


