フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

カテゴリー "苺" の記事

399円(約400円)のハッピー

さがほのか

あいかわらず、いちごの美味しい季節が継続中です。嬉しいな。最近見かけるようになったのはさがほのかって名前のイチゴ。さがいちごはあのリカたんがキャンペンガールらしい・・・。かわいいな。それにしてもうちの近所はこんな立派なイチゴ一パックが399円なんで、すっごくお得な気分。ほかのお店は500円とかするのにね~。一回に一パックはぺろりといけちゃいます。


まんま

やっぱり、いちごは、あれこれいじらずに、そのまんまぱくりぱくりが一番です。

いちごのねこちゃん

とちおとめ

苺を食べるときはいっつも悩みます・・・ジュースにしよぅか?それともそのままパクリとたべちゃおうか・・・?って。今朝のとちおとめはでっかくてキラキラしてたので、ジュースで食べるのがもったいなくてそのままガブリでした。ふと見るとこんなかわいい形の苺が・・・耳があってまるでネコみたい♪♪♪写真にお絵かきしてみました♪かわゆす。



ローの情報満載→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



生理痛改善パーフェクトプログラム 子宮内膜症 卵巣のう腫の症状にも効果があります。

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法










食べ比べ 味の違いはわかるかな?

あまおうととちおとめ

いちどやってみたかったんですよね~苺の食べ比べ。今日は~あまおう(左)ととちおとめ(右)の食べ比べです。あまおうは形がいかにも苺って感じの三角形。一方とちおとめは、先っちょがやや平たくなってるものもあり。で、お味の違いは・・・

あまおうの甘みと、とちおとめの甘みではやや違いがあるかも・・・

う~ん



・・・・・

どっちも同じような味で、これどっちがどっちか差は全くないような。
結局、食べ比べてみたけど、違いは全くわかりませんでした。



ローの情報満載→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



生理痛改善パーフェクトプログラム 子宮内膜症 卵巣のう腫の症状にも効果があります。

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法




体重を1キロ落とすには

とちおとめ

愛読書「読売新聞」を読んでたら正月明けの体・・・ということでダイエットの話がちょいとのっていたよ。体重を1キロ落とすにはなんと7000キロカロリーの消費が必要だそうです。う~ん 大変ですね。ちなみに缶ビール一本で約140キロカロリーだから50本分のカロリーに相当するとか・・・そんな話を聞くと大変だけどね~。1日ローフード100%の食事にしたら体重1キロ1日で落とすのは意外に簡単だったりするけどなあ・・・とかおもったり。

それにしても、あたしの苺熱がとまりません。ここ最近のブームはとちおとめちゃん。きょぅも仕事帰りのスーパーで1パック399円だった♪♪♪夜ごはんの前にとちおとめジュースのむぅ。あと1パックは明日のモーニングフレッシュジュースのために。早く朝ごはんのとちおとめジュース飲みたいから・・・もぅねちゃお♪


とちおとめ

苺みると萌えます(照)


ローの情報満載→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

オンナの悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット!~ダイエット・O脚矯正・猫背・出尻・ポッコリお腹~






くぅ~~~幸せのパステルピンク

イチゴジュース

きょぅは~ガツンと仕事はじめ♪♪♪休み明け出勤するのつらかったけど頑張りました♪♪♪帰りに近所のスーパー行ったらでっかい苺が25%offになってた!びっくり!おっきくてまだまだきれいなのにぃ。そくがいで、■豆乳50cc+苺一パック■でたっぷり500ccの苺ジュース作りました。あま酸っぱくておぃしぃジュースと、評判のパン屋さんのレーズンパン、このあとわかめサラダが今日の晩御飯でした。おぃしかったぁーーー。


ローの情報満載→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD



