フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

カテゴリー "Iharb" の記事

ハニー&サンズの紅茶

Harny&sonsの紅茶は
iharbでもお取り扱いがあります

しかもだいぶ安いです

高いだけあっておいしい紅茶なのでオススメです

紅茶

バージンココナツオイル

最近ココナツオイルが流行っているので
私も流行に乗ってみることにしました
もちろんリーズナブルに
iharbで
エクストラバージンのココナツオイルを見つけて買ってみました

やっぱり日本で買うより断然お安いです





その他に、お菓子も買ってみたり
カカオニブもゲット



iharb でヘナかってみたよ♪

初めてiharbでヘナ(Henna)を買ってみました
今まで何回もiHarb利用してきたのにヘナがあるの全然気が付かなかったですーーー。だからおはつ。

レインボーリサーチってお店のヘナになります
Rainbow Research(レインボーリサーチ)って結構オーガニック系のものがあるみたいで、以前クレイを買ったことのあるお店でした。

パッケージもかわいいですよね。
レインボーリサーチのヘナは113gで472円になってます
11色もあるんですよ
詳しくはこちらIHARBのページ参照してね
やっぱりiHarbはお買い得でいいよね!!!




買ったのは4種類で
割と無難な色にしてみました。ブラウン系が多いかな
Rainbow Henna ライトゴールデンレッド
Rainbow Henna ライトブラウン
Rainbow Henna Dark Auburn
Rainbow Henna チェスナッツ

って感じです。 


蓋を開けてみるとちゃんと粉になっているので、使いやすそうでした。(ラッシュのヘナは自分で砕かないとだめなんでちょっと手間がかかるんですよね)
100%ナチュラルってしっかり書いてあるのもいいよね~と思って。これで綺麗に染まったら文句なしですよね。匂いもそんなにきつくなさそうです。





ケースの後ろには使用方法の紙もついていました。コーヒーや紅茶で溶かすといい、とか
卵やアップルビネガーを入れるといいとか書いてありました
あとからじっくり読んでみよぅと思います

あ、そうそう
以前IHARB商品で紹介したアップルペクチン>>IHARBアップルペクチンの記事
ですが、先日ようやく飲み切りました!!!
アップルペクチンの粒が大きくて飲みずらかったのですが、これかなりよかったです。
なにがよかったのかってゆうと、お通じがするするでいい感じにでました(w)
粒のが終わったので今度は以前IHARBで買ってまだ使ってないお粉のを使用してみます。

iharbで初めて買い物する時クーポンを使うと5ドル割引になります→ここから

iHarbでかったアップルペクチン

ベラルーシのベルラド放射能安全研究所のウラジーミル・ハベンコ著
のこちらの本



はとてもわかりやすい本で、食生活できおつけることがイラスト入りで、丁寧に書かれています

この本で紹介されていたアップルペクチンをiharbで買ってみました。アップルペクチンに関しては、効果がないという意見もありますが、わたしは、効果があるといわれるものはやってみたいので、毎日せっせと飲んでいます。それにりんごペクチン(アップルペクチン)はダイエットなんかにもいいっていわれているしね。

今回買ったのは
iHarbでも新しく入荷されたアップルペクチンです。

iharbで買ったアップルペクチン1

500mgの錠剤が180粒入っています
説明書には食後に1粒飲んでくださいって書いてありました
しかしこのアップルペクチンは一粒が大きくて、外人サイズです。
飲み込むのに一苦労ですw

IHARBで買ったアップルペクチン

ほらね、この写真を見てもわかると思うんですがでかい・・・
ちょっとぼそぼそするけど、ラムネみたいに噛んでのんでいます
美味しくないけど、そんなにまずくもないですよ
なんかレーズンのような味がしますw

パウダータイプのアップルペクチンもiHarbは取り扱っているので、こちらも買ってみました。錠剤のがなくなったらためしてみます。美味しといいんだけど・・・

本の中ではリグニンという物質のはいったココアもおススメとかかれていたので、もちろんローカカオも購入して、チョコバナナドリンクを作って飲んでいます。


そうそう、放射線といえば前からガイガーカウンターが欲しいなーと思っていたんだけど、国産のしかも万年筆のセーラーが出している個人の被ばくを計量する機械があるんですね




ガイガーカウンターも欲しいんだけど、日本製の個人被曝線量計もきになるな~。でも用途が全然違うんですよね・・・・。もうちょっとどれを買おうか悩むことにします。また買ったら報告しますね。

iharbで初めて買い物する時クーポンを使うと5ドル割引になります→こちら

iHarbで個人輸入化粧品などのお勧めリスト★
ナチュラルコスメ★デザートエッセンス
バジャーリップティントシマー
バジャークリーミーココア
iharbではヨギティーもお買い得です☆
iHarbではあのララバーがお買い得です☆
ララバーチョコチップシリーズ美味しいよ♪

