フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

カテゴリー "アン活" の記事

某エステに行って大ショックだった件

土曜日エステに行ってきました。(*^o^*)最近お肌の調子良かったので行ってなかったんだけど、なんか疲れててリフレッシュしたかったのです。


ここではセジュツの前後で特殊な写真とってくれます。シミとかシワとかがやたら写る写真です…。

ここで判明した驚愕の事実がありました!!!。なんと左の頬が弛んできてるって言われたのです。大ショック(∋_∈)


よくよくかんがえたら、私は右側で食べ物を噛む傾向があって、左であまり咀嚼しません。だから左の方の筋力が衰え、弛みにつながったのではないかと、思われます…
今日から、麺はやめて、昼と夜の主食を玄米ご飯にして50回くらい咀嚼して、左右均等に鍛えようとおもいます。

スポンサーサイト

続☆アン活☆のススメ「老けないオキテ」

サラダプレート丼

サラダ+パンっていう組み合わせはフツーだけど、あたし結構白いご飯+サラダっていう組み合わせ大好き。ほかほかご飯にしゃきしゃき豆苗、アボガド、きのこマリネを合わせて手作りドレッシングをちょこっとかけて、あっとゆうまにサラダプレート丼の出来上がり。これは万人に受け入れられるお味なんだろうか・・・?

話変わって

MORE1月号の「そろそろ本気で老けないカラダをつくる!」の特集の続きです。老けないためにやるべきことは①冷やさない ②ためない ③たるませない の3つがだいじだそぅです。で、③たるませない 顔筋トレを試しにやってみました

ローの情報は→ローフード:にほんブログ村へ☆

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。