フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

カテゴリー "お野菜♪" の記事

百円



100均でかったカゴで
干し野菜つくってます
なかなかよいです

頑張ってる自分へのご褒美♪ロイヤルゼリーの何倍ものパワー

塩糀パプリカ丼



夏は火を使いたくありません!!だってキッチンが暑くなるんだもんー
だから切って乗せるだけでOK のお手軽料理です

ご飯の上に
塩糀につけておいたパプリカと
アボカドをカットしたもののっけました
さっぱり塩味だけどアボカド使ってるから食べごたえあります

青菜の茎の活用法

グリーンスムージには青菜の葉っぱの部分だけつかうので、茎が余っちゃいます。

そんなあまりものの茎をたっぷり入れてチャーハン作りました。ご飯はパラパラのインド米でした。グリーンピースもいれたから、とっても綺麗な緑色です。

味付けはクミンとカレーパウダーでえすにっくに


トマトの美味しい季節です



朝御飯に完熟トマト2個とレモンのジュースを作りました♪(*´∇`*)
市販のトマトジュースは真っ赤だけどレモンいれたからかうすいオレンジ色です
すっきりしてておいしい
