フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

カテゴリー "お菓子" の記事

i Harb でナッツバーを買ってみたよ



iHarbでKINDのナッツバーを買ってみました
ブラウンのパッケージは、アーモンド、ウォールナッツ、マカダミア、ピーナッツ、そして10gのプロテインが入っています。しかもグルテンフリーです。1本200キロカロリー
赤いパッケージのほうは、フルーツとナッツが入っています。こちらもグルテンフリーで砂糖は控えめです。1本210キロカロリー。

グルテンフリーで小腹がすいたときに食べられるものを探していたのですが、やっぱりIHARBでは結構いろんな種類があるんですね。



おやつにコーヒーと一緒にいただきます。
常温に置いていたので、周りがかなりベタベタですが、ナッツがたくさんで、これはいい!!!リピしたい商品です。ナッツ好きにはおすすめ。ナッツを固めている砂糖の部分が少ないからか結合が緩やかなので、常温で保存じゃなくて、冷蔵庫での保存がいいのかな?



IHARBではほかにもいろいろKINDの商品があったので試してみたいです。

KIND BAR

あんパン

久しぶりにあんパンを食べてみました。あんパンといっても、普通の小豆じゃなくて、白あんです。しかもずっしり、びっくりするぐらい白あんにまみれていたので、思わず写メしてしまいました。死ぬほど甘いかと思ったけどそうでもなかったなー。なんか白あんって好きだな。パンの上の罌粟のみがいい仕事しているとおもいます。乾いた感じで、粒粒な食感!ぽってりな食感の白あんに見事にマッチしていると思いました。





バナナとレモンとチョコレート味



先日の朝ごはんは、クリーム色とチョコレート色です。本当はきれいに2色にカップに注ぎたかったんだけど、難しいですね。

バナナとレモンとチョコレートのにぎやかな味のスムージーになりました。

【材料】
・冷凍バナナ1本(大きめ)
・レモン果汁半個分
・ローカカオおおもり大匙1杯
・水100cc(ぐらい)

【作り方】
①レモン果汁をカップに注ぐ
②冷凍バナナと水をミキサーにいれてバナナスムージーを作る
③②を半分カップに注ぐ⇒軽くかき混ぜる
④②の残りにローカカオを入れてチョコバナナスムージーにする
⑤③の上にチョコバナナスムージーを静かに注ぐ


チョコレート味やレモン味やレモンバナナ味・・・などなど味が途中で変わるので飽きずに楽しめるスムージーでした。



あ、遅れてしまいましたが、いただいていたコメントのお返事しました。コメントくださったかた☆本当にどうもありがとうございました

