フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

カテゴリー "ナッツ" の記事

i Harb でナッツバーを買ってみたよ



iHarbでKINDのナッツバーを買ってみました
ブラウンのパッケージは、アーモンド、ウォールナッツ、マカダミア、ピーナッツ、そして10gのプロテインが入っています。しかもグルテンフリーです。1本200キロカロリー
赤いパッケージのほうは、フルーツとナッツが入っています。こちらもグルテンフリーで砂糖は控えめです。1本210キロカロリー。

グルテンフリーで小腹がすいたときに食べられるものを探していたのですが、やっぱりIHARBでは結構いろんな種類があるんですね。



おやつにコーヒーと一緒にいただきます。
常温に置いていたので、周りがかなりベタベタですが、ナッツがたくさんで、これはいい!!!リピしたい商品です。ナッツ好きにはおすすめ。ナッツを固めている砂糖の部分が少ないからか結合が緩やかなので、常温で保存じゃなくて、冷蔵庫での保存がいいのかな?



IHARBではほかにもいろいろKINDの商品があったので試してみたいです。

KIND BAR

おやつはね~やっぱり天然サプリの

天然サプリアーモンド

ナッツ類大好きなもので、おやつはもっぱらナッツとかドライフルーツとかなんですが、その中でもあたしの一押しは。。。カルディコーヒーファーム食塩無添加素焼きアーモンドです!!。ローじゃないけど、まーそこはいいとして。なんといってもポリポリ香ばしくって、噛んでるとすっごく幸せな気分になっちゃう。食塩無添加なのも、お値段がお安いのもいいところ。エリカアンギャルさんか天然サプリのアーモンドを一押ししていらい、入荷されてもすぐ売り切れちゃうので、あったときは5袋ぐらいまとめ買いしちゃいます。カルディコーヒーファームは輸入食材がいっぱいあって楽しくて大好きなお店。お店に行ったら、あれこれ買いたくなっちゃうのだ。



カルディといえばヤミーさんの料理本☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村





なにつくろぅかな?

生カシューナッツとアーモンド
近所のスーパーにはナッツ類の生は売ってなくて、ほとんどローストしたのばっか。しかも小売になってるので、ちょこちょこ買ってると結局高くなってしまう・・・ので、上野アメ横・小島屋さんで★卸売り価格でご提供★の生カシューナッツカルフォルニア産生アーモンドホールを買ってみました。小島屋さんは対応も早いし、何といっても安いのでこれまでに何回か利用してます。☆おすすめ☆。両方ともそれぞれ1kgのパックです。ローフードのレシピは・・・とくにロースイーツはびっくりするぐらいナッツを使うので、このぐらい買ってもすぐになくなってしまいそう・・・まずはカシューマヨネーズを作ってみたいの。

  


