フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

カテゴリー "宅配野菜" の記事

グリーンの旬が到来なの?????

隔週で取り寄せているベジファームのお野菜が届きました。

開けてみると、結構ミドリ率が高いですw

小松菜と、蕪の葉っぱと、サニーレタスと、春菊と、はつか大根の葉っぱ・・・


ベジファームの

季節がらもちろん人参とか、ジャガイモも入ってたけど、緑が断然多いね。すっごくうれしいです。ベジファームのお野菜は安心野菜なので、グリーンスムージーを作ってもスーパーで購入した野菜より何倍もおいしい気がするの。それに人参を洗ってそのままで食べてみると激ウマなんです。ポリポリとまらん・・・・・


みどり1

みどり2

ミドリの野菜は本当に見ているだけで癒される・・・・下ごしらえしている間にも「ミドリってきれいだなー」ってたのしぃです。でも、冬は水が冷たいからちょっと辛いんだけどね。
そうそう、あんずがお野菜好きなのを知ってる友達が麻布十八番というお店を紹介してくれた。野菜ビュッフェとかあるからあんずなら絶対もととれるよ~って。オーガニック野菜の入った野菜のパウンドケーキはお取り寄せもできるらしいです。今度近くに寄ったら利用してみよ~ん

 



ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪



恒例の隔週土曜日 グリーンの小包♪

今日はいつものベジファームさんから、お野菜の届く日でした♪旬のお野菜が入ってて、毎回「今日は何が入っているかな~~~」って、ダンボールを開けるときいつもわくわくですょ。今回は~~~


つるむらさき
オクラ
枝豆(サチユタカ)
三尺ささげ
甘長とうがらし
さつまいも

グリーンがいっぱいだよ

まずはランチに葱パスタ作ったの♪でした~あ!写真撮るのわすれちゃったん


モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪

 
グリーンスムージー1L30Days

今週のお野菜はこんなかんじ

宅配野菜

宅配野菜が届くと、小包の箱を開けるのがすごく楽しみです。プレゼントを開けるときみたいなわくわく感があります。今回は何入ってるかな??人参、大根(葉付き)、白菜半分、ブロッコリー、春菊、サツマイモ♪♪♪でした。今週いっぱい楽しめそうです。やっぱ、一人暮らし&引きこもり好きな女子としては宅配野菜は本当にお役立ちです。だってこれだけの野菜買うと重いもんね~買い物の大変さがずいぶん楽になるし、安心お野菜なのですっかりお世話になってます。

★超便利な宅配お野菜いろいろ★ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

フルーツみたいなお野菜NO1とあたしが思うのは

ベジファーム

土曜日隔週のお野菜が届きました。この小包とどくの本当に幸せ♪今回は赤カブ、カブ、春菊、サニーレタス、長ネギ、かぼちゃです。サニーレタスはもちろんサラダに・・・・と思う前に洗っていたら美味しそうだったので、サラダになる前に食べちゃった・・・・・。でわおつぎ、カブを洗ってなんか作りましょう・・・・と思って切っていたら、そぅいえばここのカブ生でもめっちゃ美味しいんだったということを思い出しました。というのは去年からお取り寄せしてて、この季節になると必ずカブが入ってくるの。
5ミリぐらいにスライスして、そのまま食べてみると、身がぎゅ!!!ぎゅ!!っとしまっててみずみずしくて、ちょっとふわっと柔らかくて、フルーツみたいなんです!!!2個ほど生でぺろりと食べて、残りは胡麻和えにして冷蔵庫に常備菜中です。フルーツみたいなカブ大好き♪

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
